just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです

自担は院卒アイドル

Snow Man阿部亮平くん、あべくん、ご卒業おめでとうございます。

本当に、本当に、おめでとう。この日をずっと、待っていました。横アリで、緑のペンライトの中報告が聞けて、思いっきりおめでとうが言えてよかった。こんなに嬉しいことはないよ。

大学院卒業、と文字にすれば簡単に言ってしまえるけど、どう考えても並大抵のことじゃない。あべくんがどれだけ努力してきたか、はっきり形としてわかるわけじゃないけど、すっごく伝わってるよ。ファンに見える部分だけでもジャニーズJr.としてあれだけの仕事量、それに加えて大学時代からたくさん授業受けて(しかも成績優秀者)、研究して、卒論、修論書いて…おまけにその間に気象予報士世界遺産検定も取って。自担はサイボーグかアンドロイドか?と思ったことも1度や2度じゃありません。でもそれも全部、あべくんの努力の賜物だと断言します。しかもこれだけの努力を、Snow Manの名前が世界に広まるため、売れたいから、と言い切ってくれるあべくんの言葉が、心意気が、また私を虜にするんだよ…

時々、あべくんは勉強を苦だと思っていないような発言をしていました。そもそもお勉強が好きなんだろうけど、それってやっぱりすごいこと。知的好奇心が旺盛すぎる自担に惚れ惚れします。


最近の雑誌では、大学卒業のときは卒論が大変と言ってファンを心配させてしまったから早く安心させたい、と言っていて(それを聞いて大好きが募ってはち切れるかと思った)
そんなのこっちが勝手に心配しているだけなのに、大変なのは当たり前なのに、いつもファンのことを考えてくれてありがとう。もっと自分のことばかり考えてもいいのに、と思うけど、ファンの応援が少しでも修論を頑張る力になっていたら嬉しいな。

そもそも院卒アイドルという響きが最高すぎる、いや違う最&高すぎるし、ターイムショック!もあるし、同日に歌舞伎も始まるし、あべくんはオタクを忙しくさせる天才ですね?(そうです)

お仕事を一旦休んでストレートで卒業することも、仕事のために卒業を延期することもせず、学業をきちんとこなしながらアイドルでい続けることを選んでくれてありがとう。上智理工院卒というなりたいもの何にでもなれそうな経歴を持ちながら、あべくんのなりたいものは「その経歴を生かした今以上に素敵なアイドル」であることに目眩がします。眩しいよあべくん。

素晴らしい頭脳も、その頭脳の使い方も、心から尊敬できる自担に乾杯して、明日からまた私も自分にできることを頑張ります。まずは、卒論、書くぞ…


と、その前に!祭り横アリラスト!思いっきり大好きな6人を堪能します♡