just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです

Snow Man横浜アリーナ単独公演に寄せて

まずは宮舘くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。記念すべきこの日にお誕生日であること、逆に言えば記念すべきこの日に単独公演があること、本当に嬉しいし余計に楽しみでいっぱいです。宮舘くんはお祝いしなくていい、気まずいなんて言っていたけど全力で、宮舘くんが思う500倍全力で、お祝いさせてください。



そしてSnow Manへ。

いよいよ単独での横浜アリーナ公演ですね。今になってもまだ夢のようです。全然実感がわかない。

年始にWESTivalで横アリに入ったとき、「ここに6人で立ってくれたら…」と密かに思っていました。まさかこんなに早く叶うなんて、思ってもいなかったけど。

私は有難いことに湾岸も当たって入ることができて、それはとっても楽しかったけど、けどやっぱりSnow Manには大きい会場に立ってほしい気持ちが拭えなかった。Snow Manのことが大好きな人たちが入れなくて辛い思いをせずに済むような、見たい人みんなが見られるような会場でコンサートをして欲しかった。

今回はかなりそれが叶ったような気がします。(自名義外れたけど)(根に持ってる)

私は決して長いファンではないけれど、ずっと皆が願っていた夢を叶えてくれてありがとう。大好きなSnow Manの作るコンサートが、私は大好きです。

このことは当たり前のようで当たり前ではなく、好きになった人のいるグループが、大好きな6人が、「素敵なものを作ってくれる」と信じられる人たちで良かったと、心から思っています。



どんな曲をやるのか、どんな演出をするのか、発表された日からずーっとずーっと心待ちにしてきたものが、ついに始まろうとしています。始まったら終わってしまうのが嫌だという気持ちもあるけど、1回きりの公演、枯れるほど声出して思いっきり楽しみたい、今はそんな気持ちです。終わったあとにどんな感情でいるのか、ちょっとわくわくしながら。




おにぎりのみなさまへ

おにぎりの本気、爆発させてやりましょう