just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです

阿部亮平くんのお誕生日に寄せて 

あべくん、24歳のお誕生日おめでとうございます。また今年もお祝いできることを、心から幸せに思います。 

この1年はあべくんにとってどんな1年だったでしょうか。少年たちの地方公演があったり、天気予報を貼ってもらえる公演が増えたり、世界遺産検定を取ったり、念願のクイズ番組出演があったりと、少しずつ見てもらえる場所が増えた年だったなと個人的には思います。 

私としても、新米野沢菜おにぎり(?)としてたくさんの経験をさせてもらいました。初めての帝劇に初めての歌舞伎。大泣きした夏。2回も遠征した秋。全部全部、ずーっと楽しかった。 

大学院もあってきっとめちゃくちゃハードスケジュールの1年だっただろうけど、あべくんはいつもステージ上で元気に歌って踊っていてくれました。ほんとうに、変わらずいつも。 

その姿に私はいつだって幸せを貰ったよ。たくさんたくさん、ありがとう。 

 

去年も阿部担なりたてで死ぬほど幸せな気持ちでお祝いしたけど、今年はもらった幸せがたくさんな分、去年よりもっと幸せな気持ちでお祝いできます。2回目のお祝いをさせてくれてありがとう。いつも一緒に遊んでくれて、一緒にいろいろな感情を分かち合ってくれるたくさんの素敵なお友達に出会わせてくれてありがとう。 

 

来年はどうなるのかな、たくさんの期待を胸にファンを続けられることを誇りに思います。 

24歳のあべくん、この1年がまた素敵な1年でありますように。またたくさん幸せをください! (貪欲)

 

ちなみに去年のお誕生日会の写真がこちら↓で 

f:id:jatdtrn:20171126233751j:plain

今年先駆けて開催したのがこちら↓ 

 f:id:jatdtrn:20171126233834j:plain

去年より人数も増えて盛大にお祝いしました!来年もお祝いできますように!