just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

自軍が最高すぎて大泣きした2017夏

まだ8月半ばだが、私の夏は終わった。

Snow ManのEXシアターでの公演はすべて無事に終了しました。できることなら8日からもう一回やりたいけどできないし、この公演のことを絶対に絶対に忘れたくないから、めちゃくちゃになるかもしれないけど文章にしておきます。

私は単独5公演、合同3公演に入りました。個人的にはなかなか無茶した(金銭的に)
でも全部無駄じゃなかった。飽き性のわたしがこれだけ短期間に同じもの見ても本当に良かったと思えるコンサートだった。

私が何より話したいのは単独公演のこと。
初日、セットリストにいちいちぶち上がりすぎて1公演なのにめちゃめちゃ疲弊した。ソロがあってユニットもあるなんて聞いてないよ!!!!ソロの選曲もみんな良かったし、バックに常に誰かいるのも天才。阿部担からすると、じゃなくては吐くほどしんどい、春夏秋冬は結婚。じゃなくて!って叫びながら胸を押さえて苦しんだし一緒に指折り永遠を誓ったよ………
自担以外ではFIRE‼︎!も超アガったし深澤さんがどエロかったのでずっと苦しんでました…
自己紹介ラップ最高だし(あれを自担が作ったなんて天才)psychoは強すぎたしフラミンゴは念願だったしサマーヌードサマスプの流れは可愛すぎるしずっと集中して見れた、MCも連日面白かった〜あべくんのぶりっ子に冷たいなべふか大好き。

しかもあべくん、ファンサが相変わらずすごい。数こなしてるのに念押ししてくるしまったく雑じゃない。実はわたしもいただいたんですけど本当に腰抜けるかと思った………フォロワーが「あべくんのファンサはブルドーザー」って言ってたけどほんとその通り。狩りまくってた。狩りに余念がなさすぎる。

余談ですがあべくんが10日の朝公演の最後、「幸せー?」って聞いてくれて「幸せー!」って答えたら「俺も♡」って言ってくれたのが嬉しすぎて泣きました(重)



そしてオーラス。この公演はすの担全員に見て欲しかった。そんなの無理なんだけど、でもほんとに全員に見せたかった……

すの担、声、すごくて。

Wアンコ、Acrobaticのイケメン!の声もあべくんが「俺たちの名前叫んでください!」って言ったときの「すのーまん!!!」の声も、意地でもトリプルアンコールやろうとするSnow Manコールも、全部凄かった。すの担は他Gに比べて騒ぐタイプの人が少ない気がしていたけど、全然そんなことないのかもしれない…

粘って粘ってトリプルアンコールで出てきたとき、大歓声聞いた深澤さんのふにゃっとした笑顔に胸を鷲掴みにされてしまった。この人は本当にSnow Manが好きなんだなぁ、どうにかして幸せになって…!と強く思ってしまった。へろへろになりながらイケメン!!!を叫ばせてくれたのも楽しかったし、「ついてきてください!」って言ってくれたの、すっごくすっごく嬉しかったよ。

Jr担になってから、自担、自ユニのためになにかしてあげたいという思いが強烈にあって。歓声聞いて嬉しそうなSnow Man見たら、ささやかだけど彼らの幸せに力添えできてるのかな…っておこがましくも思ってしまったよ…それでもやっぱり貰ってばかりだけどね。



最後のepilogueで向かい合って歌う姿、シンメごとに階段を上っていくところ、新規のわたしでも見ていてこみ上げるものがありました。こんなに幸せな空間があるのかと。Snow Manのことは元々大好きだったけど、「Snow Manが好き!!!!」がこんなに抑えられなくなったのは初めてだった。グループ全体も、メンバーひとりひとりも、愛おしくて堪らなかった。
epilogueから泣き始めて、アンコールはずっと泣きながら叫んでた。さらに公演終わりもフォロワーに会って「すのーまんいいグループだぁあ( ;  ; )」って泣きついた…泣きすぎ…

キントレの良かったところはある程度キャパがあって、都合さえつけば大体の人が観に来れたこと。これ本当に本当に大事なことで、クリエはものすごくものすごく行きたかったけど私は当たらなかったし行けなかったからキントレにすごく感謝してる。ありがとうEX。ソロ、ユニットをここまで取っておいてくれたSnow Manもありがとう。クリエであべくんがじゃなくてしてたら暴れてたかもしれないからほんと良かった……


Jrのグループにこんなに思い入れが出来てしまって、ジャニーズWESTを好きだったとき、関ジャニ∞を好きだったときと同じように箱推しして、いつか辛い思いをするかもしれないって分かっている。でもわたしにはこの愛し方しか出来なかった。あべくんが大事に思ってる人を、大事に思わないことは不可能だった。

あべくんだけじゃなく、Snow Manに最後までついていく気持ちで、応援していこうと決めました。




最近、阿部担って世界一幸せだなあって本気で思う!!!すの担めちゃくちゃ楽しい!!!あんな最高なコンサートをしてくれるグループが自ユニだなんて。

あべくん、かわいくてかっこよくて誠実で賢くていつも幸せをたくさんくれてありがとう。言い出したらキリがないくらい好きなところばかり見つかってしまう、こんな素敵なアイドルと出会えて私は幸せです。
ひーちゃん、センターに立ち続けてくれてありがとう。ひーちゃんの振付のおかげでかっこよくてかわいいSnow Manがたくさん見れました大感謝。あとひーちゃんかわいすぎ。
深澤さん、たくさん背負って、Snow Manを心から愛して、みんなをいつも見ていてくれてありがとう。惚れそうなくらい優しい気遣いでした。横顔好きすぎ。
しょっぴー、歌でグループを引っ張ってくれてありがとう。渡辺さんが嬉しそうだとわたしはとーっても幸せな気持ちになる!空気感を明るくしてくれてありがとう。あと顔がいい。
宮ちゃん、金髪まじでかっこいい!!!!!!ずっとブレずにいてくれて、ステージに対して真面目でいてくれてありがとう。MC中のおっちょこなところも面白いところも最高でした。
佐久間くん、おっちー!とおジャ魔女の楽しいくだり生み出してくれてありがとう。give meは吸い込まれそうな表情で踊っていてつい目線取られてしまったこともあった…最高のMCクラッシャー。


あべくんがこんな素敵なSnow Manというグループで夢を叶えられますように!Snow Manがずっとみんな幸せでありまように!今まで以上に心から、願っています。

期間中遊んでくれたお友達もみんなみんなに感謝!ありがとうございました!みんな大好き!