just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

Snow Man担当として祝うメンバーのお誕生日が一周した

佐久間くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。


Snow Manでは2番目に25歳になるわけだけど、まあ全然そうは見えない(笑)見た目も中身も若々しいよね〜
金髪でぱっと見目を惹くし、それ以上にダンスが視線吸引力ダイソンだし、顔もかわいらしいし有り余る元気とかたまに出る空気の読めなさとか、もう全部ひっくるめて佐久間くんらしい。一見キャラ渋滞なのに全部ものにしてるからすごいな〜と思います。(空気読めないのはものにしてるつもりないと思うけど。笑)


わたしがSnow Manで最初に興味を持ったのは、佐久間くんでした。

なんならサマステは「推し決まらん」と言いつつピンクのペンラ振ってた。佐久間くんの顔が好きで、滝沢歌舞伎2012のrevengerのダンス見たら堪らなくなって、千秋楽で泣いてる姿が愛おしくて、転げ落ちるようにSnow Man沼にダイブしました。
入り口になってくれてありがとう。あなたがいなかったら、今のわたしの幸せはありません。


あと、何と言ってもやっぱりパフォーマンスがすごい!
歌舞伎2016、普段の佐久間くんはふわふわもちゃもちゃ(?)喋ってるのに金之助はめっちゃセリフ聞き取りやすいし、なにより初めてDVD見たときMaybeがしんどすぎて、早く続き観たいのに「無理……………」ってなって一時停止したし今年のMaybeもこれでもかってくらい釘付けになった。わたしはダンスに詳しいわけじゃないけど、あんなに人を惹きつける、歌詞を表すような表情と動きが出来る人、そういないと思っています。佐久間くんはダンスが上手いのはもちろんなんだけど表情が本当に絶品なのでみんな見てくださいDVDなら貸します(ここまで一息)



今日でSnow Man担当として、メンバー全員の誕生日を1回ずつお祝いすることが出来ました。まだまだ知らないことばかりだけど、毎日幸せをたくさんありがとう。

そして、私がいま楽しい日々を送れているのは佐久間くんのおかげも非常に大きいので、感謝の意味も込めて!おめでとう!だいすきです!これからもあべくんを、どうぞよろしくお願いします(笑)