読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

大人で子供なセンターさんへ

岩本照さん、お誕生日おめでとうございます!!!

 

ダンス、アクロ、振付、その他色々な面でSnow Manを引っ張ってくれる我が軍センター。ステージ上ではいつも堂々としていて、声量もあって台詞もとても聞き取りやすいし迫力も凄い。ダンスは大胆かつスマートで関節がどうにかなってるし(褒めてる)それでいてあの身長と身体、目を引くしシンプルにかっこいい。
 
で!す!が!
 
メンバーへの絡みはまさに子供。なんでもメンバーに見て見て!するしカップラーメン食べるときはあべくんに「3分経ったら言って!」
いや自分で測らんかい。
意外と感情が顔に出るし、メンバーからもかわいいだのなんだの言われてるだし、笑顔とファンサは幼女だし、シルバニアだし(?)
 
ギャップで女を落としていることは自覚してるくせに、計算づくというより感情派、でもステージ上では弱いところを見せない姿がとっても好きです。
 
 
 
 
それから、いつもSnow Manに最高の振付をくれてありがとう。
 
6人組はフォーメーション難しい気がするけど、私はこのフォーメーション↓

f:id:jatdtrn:20170516233723p:plain

は後ろの人が見えなくて好きではないので、こっち↓の、正面から全員が被らず見えるフォーメーション

f:id:jatdtrn:20170516233739p:plain

をよく採用しているSnow Manと岩本さん(ひーちゃんが決めてるかはわからないけど)には信頼しか…と思っています。(図解がマイナス2億点)
 
これからもよろしくね。プレッシャーかけるみたいになっちゃうけど(笑)期待しています。
 
 
かっこよくてかわいい岩本さんの1年が、最高に素晴らしいものになりますように。
 
 
あ、いわふかはシンメ厨の気持ちを持ち合わせていない私にも刺さるシンメなのでこれからも末永く仲良くいてください(笑)