読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

いてくれてよかった


私にとって深澤さんは、担当じゃないけど、とっても特別な人です。

優しくて、優しくて、周りの人をいつも大事にしていて。

去年の滝沢歌舞伎で、ハッキリと「僕はSnow Manのためなら、何だってやってやります」と言ってくれましたね。私は本当に本当に嬉しくて、今でもあの映像を見ると涙ぐんでしまうくらい。そしてその言葉選びに、私はおこがましいながら共感を覚えました。


私もよく、自分の所属する組織に対してなんでもしてあげたい、と思うことがあります。時々やりすぎるけど(笑)
だから深澤さんのその言葉は、いろんな意味でめちゃくちゃ刺さりました。でも深澤さんはだからと言って自分を蔑ろにしない、笑いを取るべきところで欠かさず取るくせに、アイドルでいることは絶対忘れないところがめちゃくちゃ素敵だなあと常々思っています。グループのお笑い担当の子がきつい自虐をしているのは胸が痛むので、深澤さんはそういうことが全くないなあと感心(?)するばかり。


知るまで、こんな人だなんて思ってなかった。ほんっとに失礼だけどもっとへらへらしてると思ってた。だから沼なんですね…
実際、すごく才能のある人だと思う。知識的に賢いわけじゃないけど技能的な要領の良さが多方面にあるし、人との距離感の取り方も上手いから先輩にも後輩にも好かれてる。全然アクロしそうじゃないのにさらっとバク宙するし、少年たちのウェルパラで岩本くんがステッキを落としてしまったとき、シンメである自分も咄嗟にステッキを袖に投げてあたかも元々そうであるように見せたり、先輩にずかずか踏み込んでるように見えて(いやまあ多少は踏み込んでるけどw)きちんと気を遣っているし、なんならSnowManの外交を担ってくれているような気がします。


いつもメンバーのことを優しく見守ってくれて、愛を注いでくれてありがとう、おちゃらけて見えるけど大人な、冷静な目を持っていてくれてありがとう。


メンバーの誰より先に迎える25歳のお誕生日、おめでとうございます。
深澤辰哉さんのこれからの人生が、いっそう輝きますように。