just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

ついに

3/25、14時公演でわたしのジャニーズJr祭りは幕を閉じました。





初日公演が終わったあと、私は「降りたい」とハッキリ口に出していた。


初日のGravityがいけなかった。涙が出そうになった。見なきゃいけないからぐっと堪えて、黄色い歓声とも言えない叫び声を出しながら崩れるような体勢で見ていた。
かっこよくてかっこよくて、予想外の選曲で、新しい振付で、釘付けにさせてくれた。

それだけじゃなかった。
ラップのKis-My-Ft2のところを、SnowManに変えてきた。
画面に歌詞が出て、歓声が起こって、もう訳がわからなかった。やられたと思った。グループ厨の私をこんなに正面から破滅させに来るとは…

そのうえ、阿部くんのファンサはどう考えても罪だった。立ち振る舞いがいつだって最高のアイドルなのは知ってたよ、だけどサマステ参戦時は阿部担じゃなかったから、ここまでとは知らなかった。ずっと見ていたいし、目が離せない。できるだけ多くの自分のうちわに反応しよう、ファンサうちわに対応しようとしていて、阿部くんのことを双眼鏡で覗いてると、全部おこぼれもらった気分にさせてくれる(図々しい)
阿部くんのうちわ、本当にたくさんあったんです。こんなにも愛されていることをこの目で見られて死ぬほど嬉しかった。

さらに25日、宮舘くんの誕生日。10時公演からメンバー発信でたくさんお祝いしたのが本当に楽しくて嬉しくて、さらに14時公演、100%勇気をちびジュに混じって全力で踊る宮舘くんにダメダメ!ってするメンバーが可愛くて愛おしくて、SnowManが大好きな思いが溢れて、止まらなくなってしまった。


全部投げ捨てて、阿部くんを、SnowManを応援したい。




わたしのTwitterを見てる方は、一週間前の静岡公演のあと、WESTは降りない、降りたくないと言ったばかりじゃないか?と思うでしょう(笑)本当に自分でも馬鹿だな〜と思います(笑)
そのときの気持ちは嘘じゃない。なうぇすとはすごくすごく楽しかったし、ジャニーズWESTは最高のグループで、いつか降りたことを後悔するかもしれないとさえ思ってる。

でも今は阿部くんへの、SnowManへの気持ちをどうしてもいちばんに置きたい。今日からわたしの担当は阿部くんだけ、担当グループはSnowManだけです。



25日14時公演で、(私個人に向けてじゃないと思うけど)阿部くんが私がいた立ち見の方に手を振ってくれたとき、阿部くんが担降りを導いてくれたような気がしてしまってもうダメでした。最後に背中を押してくれてありがとう。これからも(一方的に)よろしくお願いします。