読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

みんな大好きみやちゃん!

宮舘涼太くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。

祭り真っ只中に誕生日を迎える、さすが持ってる男だてさん…

宮舘くんは、SnowManの中で最初と印象がいちばん変わった人かもしれません。

もっと寡黙で、気取ったところのある感じかと思ってた。のに(笑)

確かに多くを語らないのはそうなんだけど、とにかく優しくてお茶目(少クラのリズム4ゲーム、ツイツイツイ〜参照)、そしてポンコツなところもあり、気付いたら「みやちゃんかわいいいい」と叫んでいました。こんなにめろることになるとは…結婚して!扶養して!とか言う羽目になるとは…思ってもいなかった…

そしてあのぶれないパフォーマンス、いつ見ても心配になるようなことは全くありません。シンプルにすごい。結構がっちりした体格なのに意外と軽々アクロバットするのも魅力です。

SnowManを応援している人は誰担であれ、宮舘くんのことを信頼しているように感じます。舞台上いつ何時も、ずっと"宮舘涼太"でいてくれてありがとう。阿部くんへの「やっと分かり合えたね」痺れました。

ちなみにわたしが「みやちゃん………!」と最初に思ったときの画像はこちらです。最高カワイイ。美味しいものをどんどん与えたい。f:id:jatdtrn:20170325000905j:plain

この1年が実りあるものになりますように。夢に少しでも近づけますように。

私個人的には宮舘くんの尻が好きです(聞いてない)