just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

今年の総括と、最後の最後に最高の現場

もう12/30か~~はやいね~~。

今年は本当に「こんなはずじゃなかった」のオンパレードな一年でした。去年ヲタ卒しようとしてたの誰ですかね???掛け持ちしてますけど???しかもJr担ですけど???

担当についてはいっぱい悩んだし今後もきっと悩むけど、今年が特に激動の年であることは間違いないはず。

 

ということで、今年の現場まとめを書き残しておきたいと思います。

 

5月 市場三郎

まず1~4月が無いという。今では考えられない…

初めての濵田くん。本当に素晴らしい舞台でした。もう一回行きたかったけど叶わなかったので続編を熱望…

 

6月 FNS番協

ジャニーズWEST。番協って近いね…みんなおたくに優しくて「この人たちは天使なのか?」と思い始める。

 

8月 サマステ

「何故わたしはここにいるんだろう」と思いながら(自らチケット探したくせに)、推しも決まっていないまま参戦。スタンディングのライブなんて内Q(古)以来だったけど楽しかった。あべくんは王子様だと気付く。

 

9月 VBB

確か5列目くらいだった。近すぎてびびる。カテコで、神ちゃんがあんな豪華メンツの中に立っていることに感極まる。生田斗真さんのお顔が尊い。

 

少年たち×2

最初いちまいもチケット確保してなかったのに気付けば増やした。一回目のあと、阿部担になる。二回目、黒髪の深澤さんに心乱される。

 

11月 溺れるナイフ舞台挨拶

まさかまさかの勝ち取った。登壇したとき、嵐担の友達(重岡くん結構気に入ってくれてる)が私より叫んでてわらったw 

 

破門試写会

こちらもまさか当たるとは思わなかった。北川景子ちゃん顔ちっちぇーー(そっち)

濵田くん緊張しすぎてカミカミでしたw

 

12月 24コン

まさかの遠征。5年ぶりの京セラ。感想は後述します。

 

アイランド

まさかまさかのすべり込みで譲っていただけて…感謝しかない…

ガヤソロのあべくんが性的すぎて気が狂う。すの全体的に見どころたくさんでありがたや…ゲストこなかったけど…

 

 

 

前後半のバランスが悪い悪い(明らかに掛け持ちしたせい)

すでに1月に3つ、3月に1つ決まってるので来年はきっともっと増えるでしょう…実習しんどいと思うけど頑張ろうね…to私

 

そして後述すると言った、京セラドームのおはなし。

 

 

私はじゃにおた10年くらい、あまりたくさんコンサートに行く質でもないけど、行かない年はなかった。

 

こんっなに泣いたコンサート、初めてでした。

 

正直、秋から掛け持ち始めたばかりでSnowManに熱を上げていて、ジャニーズWESTに対する気持ちがすごく高ぶっているわけではなかったと思う。なのに、私はOP映像から泣いていた。もうなんで泣いてるのかわからない。私はいわゆる新規だし、「やっと京セラ」という気持ちも(少しはあるけど)昔から応援している人に比べたら全然だと思う。でも45000のペンライトが揺れている中、ジャニーズWESTのコンサートが始まっているという事実に涙していた。

一旦泣き始めるとストッパーがどっかいってしまって、ええじゃないかでも最初の挨拶でもSCARSでも(SCARS大好き芸人なので…)すてごで濵田くんが真ん中に、両脇にばどがいる光景でも、最後の挨拶からAMLにかけてもずーっと泣いてた。(AML大好き芸人でもある)

それでもセクサマやMCではめちゃめちゃ笑わせてくれて、キャンストクリミナルやらちょえくではビックリするくらいカッコよくて、本当にうちのブレインを始めとするジャニーズWESTさんの構成力には感服した。信頼度が並みじゃない。

普段は浮気は素焼きとか言ってるくせに(笑)、こんな掛け持ちくそやろうも置いていかないでくれてありがとう。

 

うえすとは売れたら降りるんだろうな、って漠然と思ってたこともあった。Jr担がしんどいけど楽しくて抜け出せなかった。いや抜け出せないことには違いないんだけど、うえすともまだまだ見ていたいな、一緒に歩きたいなって、ちゃんと思えたよ。大体売れたら降りそうって思ってたのにドームコン行って大好きになって帰ってきてるから自分の予想はアテにならないねほんと…

 

 

来年もたくさん楽しませてください!SnowManはデビューしよ!(どさくさ)