just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

君はかっこいいよ!

濵田くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。

自担を名乗ってからは初めての誕生日です。やっとだよ…!

 

 

濵田くんには責任を取って欲しい。(いきなり)

私は1年ちょっと前はヲタ卒する気満々で、元担の現場も全く行かなくなっていた。

それが今では出戻りどころの騒ぎではない。今まででこんなにジャニーズに重きを置いて生活していたことはないのではないかというくらいだ。それも元を辿ればラキセアルバム→めきゅめきゅと10000字という沼にずんずん進んできてしまったせいであるし「また潮騒がかき消すよ」のせいである。そのへんは昔の記事に昔書いたので割愛しますが…

 

 

ジャニーズWESTは素晴らしいグループだと思う。もちろん知名度はまだまだだが、私は誰にでもこのグループを自慢したい。

 

そんなグループの中で、濵田くんの存在は、センターじゃないけど、みんなをまとめるわけでも先頭に立って喋るわけでもないけど、歌割がいちばん多いわけでもないけど、なんだかメンバー間を繋いでいるように思う。

濵ちゃんがいることでなんか理由はわからないけどほっとしたり、笑えたり。ファンも同じように感じることはあるが、メンバー間ではそれが本当によく見える。みんなはまちゃんのこと大好きなんだなあ、っていつもいつも感じることができる。

 

はまちゃんはあほだけど、どこ行っても緊張してるけど、周りの人からびっくりするほど愛されるし、ぽやぽやしてるかと思いきやパフォーマンスは何をとっても最高だし、こんな新規1ファンは陳腐なことしか言えないけど、はまちゃん自身の力で魅せられるのはもちろん、周りの人の幸せも引き出せる、そんなところがとっても素敵な人です。

 

 

 今年は市場三郎がいちばんの大仕事だったね。本当に素敵な舞台、素敵な役で感激したし、はまちゃん自身もものすごく成長できたのが目に見えてわかりました。

来年もドラマか舞台か映画かなんでもいいから、吉報を待っています。

 

 

最後にひとこと!

 

ダンス嫌いって言ったら怒るよ♡笑

 

 

あなたにとって実りあるいちねんになりますように!体には気をつけて!