読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

祝ったり溺れたり

わたなべくん、24歳のお誕生日おめでとうございます。

なんで私はあべくんについての記事もまともに書いていないのにわたなべくんの記事書くの2回目なんですか!!ねえ!!

まあ前の記事を書いたときとは、わたなべくんの印象はまた変わった気がしています。第一印象はそのときたくさん書いたので割愛。おいわたなべ~!と思うこともやっぱりなくはないけど(笑)最高にかっこいい歌声だったりDetroitとかMASKのキレキレなダンスだったり、健くんの振りを全部入れておいて伝達してたところ、ゲームのルールを理解できないポンコツさ、滝チャンドッキリで号泣する姿、滝ソロオーラスで泣く姿、滝沢くんからのお手紙で泣く姿を見て、ああ…好きだわ…って何度も思った(泣いてばっか)

可愛いんだよね結局!ばかかわいい!「かわうぃー!」を初めて見たとき速攻で巻き戻したもん…かわいすぎて…

なんだかんだなべさんはずるいとおもう、こぼれるみたいに笑うの見ると軽率に何度でも心を掴まれる。悔しいけどw

 

グレーのスウェットが世界一似合いそうなところが好きだし養いたいし、あと顔がほんとイケメンです。なぜかなべさんの疲弊した顔が大好きです(押し寄せる性癖)

 

 

 

 

そして、溺れるナイフようやく公開ですね。もうずっと、ずっと長い間待っていた気がします。最初の予告見たとき狂ったように再生していたのが懐かしいw

重岡くんのなにかが変わる作品になると、見る前から確信しています。関係者の方々からも好評みたいで、これは絶対にファンが増えるぞ!!溺れる出の重岡担続出だぞ!!

 

島で使わなかった運が残ってたのか、初日舞台挨拶がとれたので映画で溺死して舞台挨拶でさらに沈没することになりそうです…覚悟はとっくに出来てる…あと島の一般…(度重なる死)