just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

ぶきようさいねんちょう

淳太くん、29歳のお誕生日おめでとうございます。ラスト20代!

私はアイドルが年を取っていく過程を見るのが好きなので、30に近づいていくのがなんだか嬉しい気持ち。誕生日を迎える瞬間ケンティーといるのは予想外ですw

 

 

濵田担からの視点になってしまうけど、淳太くんにはとにかく感謝の気持ちをたくさん述べたい。

淳太くんがいなかったら、私は絶対にジャニーズWESTのファンに、濵田担になっていなかったと思う。

7人を横並びにするために最大の努力をしてくれて、結果を出してくれてありがとう。おかげでより一層素敵なグループになったね。

 

言葉のチョイスが絶妙なツッコミもそうだけど、エイトを見てきた私からするとグループに賢い人がいるとこうなるのか!いてくれてよかった~!と思うことばかりです。ジャニーズWESTにいてくれて本当によかった。(エイトを悪く言ってるわけじゃないよ!w)

メンバーのことを本当に大事にしてくれて、誰も傷付けない笑いを目指してくれる淳太くんが好きです。ほんとメンバー好きだよね!可愛いね!

 

賢いのにどうにも不器用なあなたが、より充実した1年を過ごせますように。

ドーム行くぞ~~~!