just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

誰だって強くはない でも弱いわけじゃないんだ

ちょっと久しぶりに書く気がします。

その書いていない間に私は濵田阿部担になり、どうにかチケットを譲っていただき少年たちにもういちど足を運ぶという怒涛の日々でした(掛け持ちになったときに記事書けやって話)

だってあべくんがかっこかわいいから、王子様だからいけないんだよ…半年前にはJr担には絶対ならないって言ってたの誰だよ…なっちゃったじゃん…あべくんのばか…

 

ついったには少し書いたんですが、Jr担にはならない、と思ってたのはやっぱり怖かったから(掛け持ちへの抵抗はあまりありませんでした)。あべくんを、SnowManみんなを好きになっているのは自分でもわかっていたのにずっと抵抗してた。

デビューできる保証もない。(SnowManでは考えにくいけど)明日突然いなくなってしまうかもしれない。

楽しいだけではいられないのも、たくさん考えたり悩んだりするってこともわかっていて、でも好きな気持ちに抗えなかった。「一緒にたくさん笑いたいしたまには泣いてもいい」というとある阿部担の方の言葉に背中を押されるように、あべくんを担当にしよう、と決断しました。SnowManとなら、たまに泣いたっていいよ。

 

 

 

そしておまけのような本編のような。バトンこちらからお借りしました

yabutubakki.hatenablog.com

ジャニーズとLet'sシェアハウス♡

 

【料理をつくってほしいジャニーズ】

みやちゃん!

絶対美味しいだろっていうのもあるけど、料理出すときドヤ顔なのに(決めつけ)「美味しい!」って言った瞬間ふわって笑うその顔が見たい!!いくらでも食べるよ!!

【朝起こしてほしいジャニーズ】

「はよ起きな遅刻すんで」って神山くんに言われ隊隊長です!でも神山くん朝弱いね!本末転倒だね!

ちなみにふっかさんのことは超起こしたいジャニーズだと思ってる…「え~まだぁ~」って言って布団に潜るふっかさんを甘やかしたい気持ちと戦いながら頑張って起こしたい

【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】

ふっかさん!!!一緒に寝っ転がりながらめちゃめちゃに甘えてほしい。デロデロに甘やかしたい。

「まだ寝ないで」って言われたい。眠いのにずっとゆすられたい。すべての我儘を受け入れたい(重)

【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】

個人的にはまだくんの私服めちゃめちゃ好きなので一緒に選びたい~~

私のを選ぶときは「ええやん!」ってなんでも褒めてくれそうでありがたいけどあてにならないパターンと予想(失礼)

でもかわええな~って言ってくれたら死ぬ。すぐ死ぬ。全部買っちゃいそうだからやめてほしい。

【勉強を教えてほしいジャニーズ】

えっあべくんじゃん?あべくんのための設問じゃん?(違います)

どう考えても私より賢いし、丁寧に教えてくれそうな上に甘やかしすぎずにちゃんと自分で考えるように仕向けてくれそう。最高かよ。

終わったらご褒美によしよししてくれるはずですありがとう

【楽器を教えてほしいジャニーズ】

自担ふたりともギター弾ける~~~!フゥ~~!

しかし私は弦楽器が死ぬほど苦手だしコードも大ざっぱにしかわからないので音階ついてる楽器がいいです。あっでも弦楽器教えてくれるってことは指先ガン見できるね!?!誰か教えてください(人を指定しろ)

【一緒にゲームしたいジャニーズ】

重岡くんしか…!!マリカみたいなド定番テレビゲームをぎゃいぎゃい言いながら本気でやりたい。「次負けた方アイス買ってくるってルールな!!」って言われて焦って負けちゃうんだけど結局ついてきてくれるみたいなのやりたい

【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】

えっ文見た瞬間に黒い車から降りてくる淳太くん浮かんだんだけどたぶんそういうことじゃないね?

雨の日、傘持って最寄りまで迎えに来てくれるなら

81622.hatenablog.com

こちらの8番の陽ちゃんがいいです…勝手にお借りしてすみません…

【一緒にショッピングしたいジャニーズ】

歩き疲れたのんちゃんとカフェで休憩しながら甘いもの頬張りたい(ショッピングしてください)

【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】

佐久間くん!もう朝から死ぬほどハイテンションでこっちまで元気になりそう。

帰りの車なり電車なりは疲れて寝ちゃってもいいというかなんならそれを横から見ていたいので寝ちゃってくれ頼む

ダンスを教えてほしいジャニーズ】

ひかるくん。ダンスも上手いけどそれと同時に教えるのも上手そう。

クソ運動音痴な私にもきちんと教えてくれそうだし、ちゃんと出来たらいつもの幼女笑顔で褒めてくれそうだから頑張る(単純)

【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】

安井くんと「ここの演出が」とか「ここのJrのサポートが」とか言って分析しながら見たい(突然の安井姐さん)

【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】

こっそりっていうところがミソですよね~~~

っていうのを打った時点で「内緒だよしー」のあべくんが頭に浮かんで離れなかったのであべくんで!!

待ち合わせもこっそり。深く帽子を被ってるあべくんの目の前に突然現れて「!!びっくりした~~」とか言わせたいし、突然りょうへい!って呼んで「えっ……それずるい…」って赤面させたいけど「月が綺麗ですね」って言われた私が先に爆発するので問題ありません(???)

 

 

なんか語彙が消滅したけどまあいいよね!

せっかくのバトンなのでやりたい方はぜひ!!みんなのが読みたいです!!