just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

ずっと愛されていて

あきとくん、27歳のお誕生日おめでとうございます。

 

ファンになり初めは全然思わなかったのに、今年の春くらいからもうあきとくんのお顔も一挙一動も可愛くて仕方ない無限ループに入っています。ヒルナン様様。

 

 

あきとくんはもうそれはそれは若いときからエイトについてくれていたので存在はずっと知っていました。ExciteとかSpiritsとかね…持ってるよ…顔はあんまり変わってないよね…(断じてdisではない)

 

初見はなんだったか、もう覚えていません。いかにも関西!みたいな顔と喋り口調が印象的で。歌が本当に上手くて、エイト担だった頃も少クラのMagneticは繰り返し見ていました。

 

 

ずっと、関西を背負いすぎなくらい背負ってきてくれた人だと思います。

自分ひとりじゃなく、ばどのためだけでもなく、みんなのことを考えてくれていた。その分たっくさん悩んで傷付いて、やりきれないことも数えきれないほどあったでしょう。

 

みんなを引っ張ってきてくれて、今も変わらず突き進んでくれてありがとう。

でもちゃんと、飲みながら泣けるくらい素敵な帰る場所があるからね。無理しすぎたり考えすぎたりしなくていいんだからね。

 

愛されていることに自信を持ってね。

 

 

あきとくんに、より素敵な一年が訪れますように。