読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

バトンという懐かしきもの

こちら↓からお借りしました!

okometokaraage.hatenablog.jp

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

まゆこ

【今の担当は?(複数可)】
名前:濵田崇裕
好きなところ:歌声とあまりにも優しいところ
担当になったきっかけ:10000字インタビューとめきゅめきゅ

ラキセアルバムではまり、10000字で沼におっこちたジャニーズWEST、誰を推すべきか迷っていたところにめきゅめきゅの「また潮騒がかき消すよ」を聴いて、担降りを決意しました。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

がっつりはまったのは確か小5。ちゃおに載っていたKAT-TUN(田口くん)がきっかけだったと思います。

 

【担当遍歴】

(田口)→丸山→濵田

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ばどが死ぬほど好き。こんなに長くやっていて今もなお愛に溢れているのが最高。お互いのサポートをさりげなくできる。

あとなぜかはまかみが好き。先輩後輩でありライバルであり、お互いいい刺激になっているんだろうなあと思います。

ナチュラル仲良しあべさくには癒される。だてなべは尊い。いわふかは当初の想像より仲良くてびびった。

 

【1番心に残ってる現場】これすごい悩んだんだけど…市場三郎かなあ

【初めて行った現場】エイトの47ツアー東京 確かまだ中2だった…若い…

【最近行った現場】らぶすの海人サマステ

【次行く現場】少年たち

 

【記憶に残ってるファンサ】こんなに長くジャニヲタやっているのにファンサと呼べるほどのファンサをもらったことがない。東京ドームばかり行っていたからか、エイトメンバーの多くがそれほどファンサを重要視していないからか…でも丸山担だったのになあ(小声)

自分が貰ったのじゃなくてもよければ、サマステでバルコニーに来た安井さんが投げチューを寸止めしてそのまま降りていったこと。その辺一帯が沸いた。 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

迷宮SUMMER

私を担降りさせた曲

SCARS

ジャニーズWESTに本格的にハマり始めたきっかけの曲。小瀧さんの「壊れるくらい抱きしめあってく」が好きすぎて無理。

cinematic

単純に曲が大好き。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

PARTY MANIACS 

はまちゃんが一番前に飛び出てくるのかっこよすぎてどうにかなりそう。あと二番Aメロの下がっていくところが最高。

for now and forever

間奏が上手く言えないけどなんか好き。踊ってるときのうえすとさんの雰囲気が好きなのかもしれない(振り付けじゃない)

枯葉の影

安井くん+すののやつを見て衝撃。サビからあんな振り付けある?!?!間奏ラストの胸を突き出す振りの阿部くんがすっごく上手い。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

V.I.P.しか…!!!ゴールドのバブルはねるシャンパン持ちたい。

リアデラも楽しそう。

 

【1番好きなペンライト】

サマステのはよかった!エイトは色が自動的に変わるやつばっかりだったので新鮮だった。

【よく買う雑誌】

雑誌はほとんど買わない。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

他担にはパリピポDVD、少クラのパリマニを見せがち。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

お笑いが大好きでオンバト信者だった。今もM-1の3回戦とか見に行く。

【最近気になっている子】

わたなべしょうた 何故か見てしまう…悔しい…

長妻くん 生で見たとき爽やかイケメンすぎて死んだ。

ほっくん ダンスが妖艶すぎて意味がわからない。年下とか絶対嘘。ガムシャラでトカゲ触らなきゃいけなかったとき、「人ともうまく渡り合えないんだから無理だよこんなの!!」って言ったのがめちゃめちゃツボだった。

【最後に一言!】

最近クソDDすぎてフォロワーさんに呆れられるのではと心配ですが直りそうにありません。温かく見守ってくださるとうれしいです…

 

 

好きな曲、好きな振り付け、めちゃめちゃありすぎて超迷った(頭の悪そうな文章)

バトンとか懐か死する…CURURUユーザーだったけど潰れてしまったんだ…それすらもめちゃめちゃ前の話…年とったなあ…