
just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

アイドルらしからぬ、でもTHEアイドルなひとへ

重岡くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。

 

最初の重岡くんのイメージと今のイメージは、案外相違ないかもしれません。

ただ、いたずらっこ・ストイック・プライベートを明かさない、などのそれぞれのイメージが、思っていたより色濃かったかな、という感じはします。

あ、7WESTでいちばん年上なのはめちゃめちゃ意外でした。童顔すぎか。

 

 

重岡くんはいつも、裏切らないアイドルでいてくれる、というかいようとしてくれる人だと勝手に思っていて。

(こんな風に言うとプレッシャーをかけているみたいで嫌だけど)

そして、アイドルでいるために最大限努力してくれる、プロ意識の塊みたいな人。

 

コンサートでのあいさつも、用意されたものじゃない、ただそのときの感情をこちらにぶつけてくるくせに、心にドスンと響くような、これからもついていくと決意させるような言葉をくれます。

 

 

普段はメンバー(というか主に淳太くん)に小学生並みのイタズラを仕掛けては面白がってるけど、決めるところはしっかり決める、そんな我が軍誇りのセンターの未来が幸多いものでありますように。

 

最近は演技でも認められるようになって嬉しい限り!溺れるナイフで早く溺死したい。