アイドルらしからぬ、でもTHEアイドルなひとへ
重岡くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。
最初の重岡くんのイメージと今のイメージは、案外相違ないかもしれません。
ただ、いたずらっこ・ストイック・プライベートを明かさない、などのそれぞれのイメージが、思っていたより色濃かったかな、という感じはします。
あ、7WESTでいちばん年上なのはめちゃめちゃ意外でした。童顔すぎか。
重岡くんはいつも、裏切らないアイドルでいてくれる、というかいようとしてくれる人だと勝手に思っていて。
(こんな風に言うとプレッシャーをかけているみたいで嫌だけど)
そして、アイドルでいるために最大限努力してくれる、プロ意識の塊みたいな人。
コンサートでのあいさつも、用意されたものじゃない、ただそのときの感情をこちらにぶつけてくるくせに、心にドスンと響くような、これからもついていくと決意させるような言葉をくれます。
普段はメンバー(というか主に淳太くん)に小学生並みのイタズラを仕掛けては面白がってるけど、決めるところはしっかり決める、そんな我が軍誇りのセンターの未来が幸多いものでありますように。
最近は演技でも認められるようになって嬉しい限り!溺れるナイフで早く溺死したい。