
just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

安井さんがなにかに属するということ

母は藤ヶ谷さんが好きで、デビュー前後はよくキスマイのCDやDVDを買っていた。

そのDVDの中に、よく安井くんはいた。

母は安井くんをとっても気に入っていて、かわいいかわいいデビューしてほしいと言い続けている。

 
 
そのときは、いや、その前もその後も、安井くんは何にも属していなかった。
少クラで歌ったり踊ったり、番組でMCを務めるだけでも、安井くんのスキルが高いことはわかる。でも、それだけじゃもったいなかったのかもしれない、と今となっては思う。
 
 
初めて生で見た彼は、それはもう素晴らしい振る舞いを見せてくれた。
自分たちのパフォーマンスではお客さんをうまく煽って巻き込み、歌もダンスも魅せるのが本当に上手だった。MCでは色んな人に話を振ってくれるわ、喋りたがってるのに(人数が多いせいか)発言が掻き消されてしまったメンバーに「みゅうと、なに?」って声をかけてちゃんと喋らせてあげるわで出来る子すぎる。かと思えば投げチュー寸止めでファンを沸かせるというTHEアイドル……
 
 
主観だが、グループに入ったことで、良さがより分かりやすく前面に出てきているように感じる。
「うちのメンバーが…」と話す安井くんは嬉しそうでこっちまで幸せが移るから、彼には幸せになってほしいなあ、と思うばかりである。