just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

流れ星が輝くように

藤井流星くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

 

流星くんは、何度も何度もお顔を見てもいつも新鮮に「顔が…かっこいい…」と思ってしまいます。罪です(勝手)

それなのに黒髪期間でカワイイ成分が増えてきていますね???彼は無敵になるつもりでしょうか。

 でも金髪も超かっこいいよね!(結局)(ドラマ・モデルデビューおめでとうございます)

 

 

私はジャニーズWESTを知り始めた頃、流星くんの人となりを掴むのにいちばん時間がかかりました。

チャラい?要領いい?熱い男?天然?優しい?クール?かと思いきやよく喋るな?

今考えればいろんな面があって当たり前だけど、そのときはそのすべてを1人に当てはめるのは難しかった。本当はどんな子なんだろう、と考えていた。

 

そんなときに読んだ10000字は流星くんを知るいいきっかけでした。

はまかみりゅの中で、彼だけが最初からずっと諦めていなかったこと。正直言ってすごく意外でした。なるようになる精神の持ち主だと勝手に思っていて、上に抗ったりするようなイメージはまったくなかった。

でも違ったんだね。ちゃんとデビューに拘っていて、自分だけじゃなくはまかみちゃんのことも励ましてくれて、7人でデビューしようとしてくれたんだね。

たかが雑誌かもしれないけど、彼の優しさと強さをかいま見ることができた気がしました。

 

 

今では流星くんのいろんなところが好きです。特に好きなのは、言葉の選び方。

メンバーもファンも傷つけないように選んでくれているのをいつもいつも感じています。何度も優しい気持ちになったし、救われた人も多いと思います。本当にありがとう。

 

そんな優しい流星くんにとって素敵な1年になりますように!いや、なる!