just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

私は渡辺翔太が怖い

タイトルだけだと嫌いみたいだけど違うんだよ!むしろ超好きだよ!渡辺担さん石投げないで!(予防線)

 

ごく最近のことだが、SnowManを知り、好きになり始めた頃から、私は渡辺翔太という存在が怖かった。

(見た目だけなら真顔のひーくんの方がよっぽど怖いけどね!)

 

なぜなら、何を考えてるかわからなかったから。

クールに見えるビジュアルなのにMC担当を名乗り、社交的だと言われ、後輩からもよくいじられている。やる気がなさそうに見えるときもあれば、この世界で生きていく覚悟を感じるときもある。楽しそうに笑ったり、どこか冷めてるところがあったり、人物像がちっとも把握できなかった。

 

少なくともこういう人は私の好きなタイプでもないし担当にするタイプでもない。(ちなみに推しはあべさくちゃんです)

 

 

さらに言うと、不安になったり心配するようなことになるのでは、と考えてしまうからというのも大きい。

まあ要するに8/8朝のサマステの件である。

私の位置からは正直、アクロの失敗も彼のその後の様子もちっともわからなかった。よって他の方のレポで補うしかなかった。

自己嫌悪だったのかなんなのか、それは私には、というかファンにはわからない。心配したり人によっては怒ったりするしかできない。私はひたすら心配してたよ…

 

 

でも私は渡辺翔太というアイドルを好きなことに迷いはない。

 

 アクロも好きだけど、特に歌声がとってもとっても好きだ。あんなに儚げな見た目のくせにしょったん(普段はこう呼ぶ)の歌声は心強くなる。

しかも、なぜだかしょったんが笑うと嬉しかった。今楽しいんだな、ってわかると幸せな気持ちになれた。

だから好きだし、好きなのをやめられない。

 

 

 

これからもきっと、しょったんから目が離せない。予感というより確信している。

少年たち、楽しみにしています。