読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

DD、他Gのアルバム4枚借りるの巻

こんばんは、DDが加速しすぎてサマステ行きを決めてしまった私ですが、先日以下の4枚のアルバムを借りました!

 

「one Sexy Zone」「QUARTETTO」「JUMPing CAR」「cartoon KAT-TUN II You

 

この中で特に好きだった曲を紹介したいと思います!

 

 

「one Sexy Zone

「君と…Milky way

なにしろこれが聴きたくてこのアルバムを借りました。少クラでのパフォーマンスが素敵すぎたから…ケンティーのピアノで歌うふうまちんエッモかった…

セクゾをCDで聴いたのは初めてだったのですが、これ1枚目のアルバムだからか声が若いw

セクゾでいちばん好きな曲です。

 

「今日はありがとう」

一言で言うと、「そんな顔をして笑っちゃダメでしょう」と歌う風磨くん最高の極みですありがとうございます

 

 

「QUARTETTO」

シリウス

思わず大文字にしたわ。

NEWSってエモい曲が結構たくさんあるんですよね。特にフルスイングとか…まあでもこれはちゃんと背景があってのことじゃないですか。

シリウス、一回目聴いたときから理由はわからないのにエモさが凄い。胸をぐっとつかまれたような感覚でした。

NEWSのアルバムはほとんど聴いたことあるのですがこれはベスト3レベルで好きです。ぜひいろんな人に聴いてほしい。

 

「QUARTETTO」

サビ前がシゲアキさんのソロパートというだけでシゲアキさん推しは感動しています(単純)

かっこいいぞ!

 

あと割愛しますがソロ曲もそれぞれとってもよかったです!

 

 

「JUMPing CAR」

「愛よ、僕を導いてゆけ」

良いぞ、とは聞いていましたが本当によかった!!素晴らしい!!

じゃんぷちゃんらしい可愛さ、でもちょっと大人なメロディーラインもあり…何度も繰り返し聴きたくなる曲。

 

「Chau#」

借りる前から好きでした(白状)

カワイイが120%どころか12000000%って感じですぜひ映像で見てみてほしい

 

 

cartoon KAT-TUN II You

「FIGHT ALL NIGHT」

少クラのすのーまんver.を見て、「Ah理性を失いそうな~」って理性しかなさそうな阿部くんに歌わせるのやばいな?!?!って思って借りました。本家はもっとロックっぽい感じでこれはこれで良きかな。

 

「key of life」

中丸くんソロ曲。彼の声ほんっっっといいんですよ!!誰にも似てない。表せない。上手かどうかとかではなく(いや上手だけど)声質がたまらん…そんな声で歌われる「よそ見してたら君がいない」が悲しすぎる…

ちなみにサムライ☆ラブ☆アタックも外せないよ☆(元田口くん推し)

 

 

 

 

まあ気になったら借りてみてください(丸投げ)

個人的にいちばんよかったのはじゃんぷちゃんかな!