just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

ついに最年少がハタチになりました。

この記事はファンになってほんの2,3ヶ月くらいのときに書いたものです(ちょっと追記したけど)

無事にあげられて本当に良かった。

 

 

 

 

小瀧くん、はたちのお誕生日おめでとう。

ずっと、この日が来るのを待ち望んでいました(だじゃれじゃないよ!)

 

 

ジャニーズWESTを好きになったそのときから、小瀧くんが未成年なことが気がかりでした。杞憂だと何度も思ったけれど、ドラマやモデル業で注目されればされるほど、心配しないなんてことは出来なかった。

 

エイトを長いあいだ見てきたからこそ、あんなことには絶対になってほしくなかったのです。

もし、もしそうなってしまったら、そんな状態の彼らを見続けられる自信が私にはなかったから。

良いのか悪いのか、私がエイトを好きになったときは既に7人でした。なので当時のことが事細かにわかるわけではありませんが、後から知った身としてもかなり心が痛い事実です。内くんも、昔のエイトも、今のエイトも本当に好きだったからこそ。そのことで何度泣いたか、とうてい数え切れません。

 

 

もちろん、成人したからもう大丈夫!なんてことはない。他のどんなスキャンダルがあるかもわからない。

でもやっぱり、ひとつ心配事がなくなって凄くほっとしています。

十代の肩書きがなくなってしまうのはちょっと勿体無いところもあるけど、はたちになったのぞむくんはきっともっと輝いてくれると確信してる。

 

そもそも私がうえすとちゃんに興味を持ったのは望くんの歌声が始まりなので、本当に感謝してもしきれない…末っ子気質も伸びやかな声も可愛らしい笑顔も抜群のスタイルも、2.5枚目キャラも要領の良さも臆さず前に出るところも、メンバーのことが大好きで、自分を7好きでいてくれるよりも全員を1ずつ好きでいてくれる方が嬉しいと言う優しいところも、最高に素敵で、グループにとっても私にとっても無くてはならない存在です。

最初はただの甘えん坊だと思ってた。でも、この子は愛されてきた分だけ、人をたくさん愛せる子だとすぐにわかりました。

 

そしてメンバーも、最後まで小瀧くんを守ってくれてありがとう。

メンバー同士で飲んだ話をするたび、「小瀧はまだ飲めないですけど、」と誰かしらが付け加えていて、些細なことかもしれないけど、小瀧くんを、グループを大事に大事にしてくれているのだと感じていました。

 

早くみんなでお酒飲んだ話が聞けるといいな。きっとメンバーがいちばん喜んでるはず!

 

 

 

心から、おめでとう。

 

 

P.S.

誕生日目前にしてお仕事がバンバン発表になって、その楽しそうな様子を見ていると、こんなに心配していたけど、そうじゃなかったな、やっぱり杞憂だったな、って思えました。たくさん幸せをありがとう。あなたにとって最高に素敵な1年になりますように。