just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

神ちゃんお誕生日おめでとう。

ジャニーズWESTのファンになってから、メンバーの誕生日を祝うのは初めて!初めては神ちゃんです(語弊)

夏生まれが5人もいるからなかなか祝わせてもらえなかった…やっとだよ…

 

神山くん、お誕生日おめでとうございます。23歳。

神山くんは私の中で、勝手ながら圧倒的リア恋枠です。というか幼馴染として中学高校時代を共に過ごしたかった欲が半端じゃない。学ランの神ちゃんにぶっきらぼうに優しくされたかった…

 

 

 まあ、それはさておき。

 

あなたの存在は昔からなんとなくだけど知っていました。我の強そうな子だと思っていたし、実際それは間違ってなかった。

 

でもなにわ侍を初めて見たとき、10000字を読んだとき、イメージが少しずつ変わっていきました。

なにわ侍でかみしげのああいうシーンがある、ということは知っていて買ったのに、実際見てみたら想像よりずっとずっとリアルで、神山くんの苦悩がそこにはあって、そしてそれを舞台上で表現できるこの子は本当に凄いな、と感じさせられて。

それなのに「はまちゃんのえっち!」と「あんだすたんど」は可愛すぎてギャップに苦しんだ。かわいい。

 

10000字はもっと予想外でした。え、あの神ちゃんが、諦めた?

家族のため、お母さんのためにずっと頑張っていた神ちゃん。そんな神ちゃんが諦めるなんてよっぽど辛い状況だったんだろうと思います。想像するしかできないけど…

 

でも辞めなかった。辞めなくて本当に良かった。流星くんが引っぱりあげてくれて本当に良かった。

 

 

他にもたっくさん神山くんには魅力があって、決めたことはやり通すところ、真面目なところ、コンサート中のキラッキラな笑顔、ダンスは有無を言わさず最高だしアクロバットは目を引くし、歌声は本当に透きとおっていてメインもハモリも安定感抜群。言い切れないほど素敵なところがあって、グループのパフォーマンスを芯から支えていると感じています。

 

あとは最近購入した滝沢歌舞伎で、「東京のJr.はレベルが高い」と言っていて(まあ出てるのがTheyすのメインなのでそりゃそうだよな…という感じではあるが)、「負けられない、なにか持って帰りたい(意訳)」と言っていたのが印象的でした。レベルが高い、どうしよう…ではなくメラメラ闘志を燃やしてるのが神山くんらしい。

 

 

 

舞台たぶん当たったので、すっごくすっごく楽しみにしています。

今年も神山くんの可愛い笑顔がたくさん見られますように!そして神山くん自身が幸せいっぱいに過ごせますように!