読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

Jr.にはハマらないって言ったじゃないか

タイトルは私が常々言っていたことですが、今思えば完全にフラグでした…

Jrは辞めるかもしれない、芽が出ないかもしれないと思うと怖い気持ちが大きかった。が、しかし。

 

snowmanの佐久間くんという沼に片足つっこんでいる。

 

 

もう仕方ないと思う。ジャニーズWESTが出ている以上、少年倶楽部は毎週見ている。ほとんどリアタイしているので、WEST以外のところも全部見ている。

 

元々DDの素質大有りの私は、「みんなかわいいな~~どのグループも味があっておもしろいな~~」と、この番組を心から楽しんでいた。(まいジャニも毎週見てる)

ここまではよかったのである。

 

佐久間くんとひかるくんはsnowmanで最初に名前と顔を覚えた。金髪の佐久間くんは塩顔集団のsnowmanでパッと見いちばん目立つと思う。

正直、顔がタイプだった。めっちゃかわいい。

クロバットも超身軽で、息をするように跳ぶ。ダンスのキレもすばらしい。

でもまだ、いいな、可愛いなと思うだけ。

 

 

最終的に、滝沢歌舞伎2012が沼だった。

 

演技の時の顔は、まるで別人。声もいつもは元気いっぱい!っていう感じなのにあんなに鬼気迫る話し方もできるのか。

さらに銀ジャケットで踊る姿は色気1200%だった。(しかも結構よく映る)

首筋がえっちい。

 

千秋楽で泣いて歌えなかったと話す姿、驚くほど母性本能をくすぐってきた。本当に一生懸命な子だな、とぐっと来るものがあった。そのあとのはまちゃんと肩を組んでいるシーンは控えめに言っても私のためのメイキングかと思った(違います)

 

しかもヲタクだと聞いて余計気になる。

 

 

というわけでこれから佐久間くんとsnowmanをもっと知っていこうと決意したのであった。

Jrにはハマらない発言、残念ながら撤回します。

 

 

 

ちなみに滝沢歌舞伎2012、佐久間くん関係なくともとってもよかった!!!

世界観が凄いんだよ…なんだろううまく言えないけど…

銀ジャケットのシーンは完全に目が足りないし重岡くんと姫のシーンは叫ばずにはいられなかったしはまかみちゃん演技力半端じゃないし関西組出番めちゃめちゃある…!ありがとうございます!

あの神ちゃんまだ十代なんだと思うと震えるよね…

 

あと滝沢先輩は本当に偉大。Jrがみんなそれぞれ自分の役を自分なりに自信を持ってできるようになっていく姿は感無量でした。

 

持ってない人はぜひ!(超今更)