
just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

アイドルと学力

ちゃんずを見たえびファンの方々の反応を見ておもったこと。

 

 

 

そもそも私は現実において、男女問わず頭のいい人が好きだ。

 

でも、担当ははまちゃんである(失礼極まりない発言)

いわゆる翔くん、(加藤)シゲみたいな大卒インテリが担当だったこともない。

 

 

だから関係ないのかもしれない。勉強ができなくても、他のことで惹きつけられるのなら。

 

だけど!そういうイメージがなかった人から無知な発言が出るとショックだったりがっかりすることもあるだろうと思う。実際私は元々えびは好きだからがっかりってことではないけどびっくりはしたよ…

 

うえすとさんも、頭良くならなくて全然いいのでみんな普通くらいにはなってほしい…気もする。