読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

ジャニーズWESTのパーティー

パリピポDVDを見ました。ファンになってから発売されたDVD1枚目です。

めぇはあとから買って本当に大満足だったのだけど、これはそれ以上に良すぎる。この人たちの人柄もかっこいいところもかわいいところもたくさんたくさん詰まってる。意外な一面もいくつもありました。

しかも時間かけただけあってカメラアングルとか編集とかメイキングとか、全部ほんとに良かったです…これなら時間かけても全然許しちゃう…

 

感じたことをそれぞれ記します。忘れないうちに。

 

重岡くん

前の記事に書いたとおり、あなたにまんまと泣かされました。普通の男の子のようで、でもやっぱりこの人は紛れもないアイドルでした。

コンサート中の重岡くんの笑顔は本当に幸せそうで楽しそうで、でもかっこいい曲だと途端に冷徹な目をするところがたまらない。

MCではふざけ倒すけどメイキングでは本当に真面目すぎるくらい真面目な人だと改めて。メイキングでのライブへの思いや考え方が素敵すぎる。しかもそのときに流れてるスロー映像がアイドル重岡すぎた…この人がTime goes byがいちばん好きだと言うのエモすぎます…

しかし同担拒否が激しいよ重岡くん…はまちゃんにおんぶされてる人にそんなこと言われたら勝てないわ…

 

淳太くん

スタッフさんやメンバーに、考えてきたセトリのプレゼンをする姿にはしびれました。この人は頭の回転が速い上に発想力もあるのかと。勉強は出来るけど自由な発想が苦手な人って多いと思うんですよ。だから本当に尊敬する。

コンサート中はファンの子たちに甘い目線を送るし2階3階にも行こうとしてくれるしTシャツてろてろでえろいし円陣で関ジュに熱い言葉かけてるし時々女の子みたいだし魅力たっぷりでした。いじられキャラなのにMCはこの人のおかげで成り立っているとおもう不思議。

個人的にはJrに混ざってぶんぶんしてるところが可愛かったのと、メイキング神戸で、もう終わっちゃうわ~どうしよ~って言ってるときのお顔が綺麗すぎてだいすき。

 

あきとくん

重々わかってたことだけど、本当に歌がうまくて、安定感バツグンで、この人の歌がグループを支えていると感じました。特にときらぶではずっきゅんきた。

MCでもあきとくんのキャラとかまわし方は鉄板だし、みんなが楽しくなれるような雰囲気をつくってくれる。メンバーにしろスタッフさんにしろファンにしろ、この人は本当に人が好きなんだろうなあ

 Time goes byでの表情がほんとに優しくて、人柄がにじみ出てたね…

コンサートの構成や演出に関しては自分の意見をわりとはっきりと言っている印象。

あ、ケータリングでふざけあうきりこた可愛かったです。

 

かみやまくん

今回神山くん可愛すぎません???てかいっぱい映ってるよね??

パリマニは最初から神山くんにもっていかれたし、アンコールのポンパも可愛いし、飯くうたったからのぴっかぴー…

さらにいつもながらハモリも秀逸。アンセムとかアカンLOVEでもハモってるんだよこの人すごいよ…!

ダンスも最初から最後までばりばりで、つい目がいってしまうよね。しかもバラードのときの表情や客席に向ける笑顔がこれまたいい…!と、場面場面で違う魅力を見せてくれました。

メイキングでの熱い言葉は神ちゃんらしく、自分の役割を全うしようとしているのが素敵。メイキングの1時間11分のスローのとこ美しいからみなさん是非見て。

パーティーにいこう~でカメラ寄ってなかったの残念すぎる…

 

流星くん

文句なしにかっこいい。のに!今回は!さらに!にこにこ成分増量中です!!

楽しい曲ではとにかくにこにこ。可愛いが過ぎる。

what?は言わずもがな、にやっとした顔もだけどそれをほどいたときまで全てたまらん。DVD見た性別女を全員抱いてるよ…

メイキングでは、セトリを考えてきた流星くんにびっくり。こんなお美しい人がプラベの時間をセトリを考えることに使ってくれてると思うと泣ける…私服は相変わらず爆イケくん。ちゃらかっこいい。

あとたくさんのりゅせじゅんご馳走様でした。個人的にARASHIのラップかっこよかったっす。VTRで流星くんの口からアイドルって出るの尊かった。

 

はまだくん

ダンスが大嫌いと話すはまだくん。外野からしたら、あんなに上手いのに?と思うけど、そういう問題じゃないんだろうな、とも思います。

そんなはまだくんが、それでもダンスを10年以上やってきたはまだくんが、ここにきて、ダンス好きになってきたかも、だなんて言うのです。だから本当にパリピポはすごい。

あとさ、メイキングで「キャーポイントを作りたい」って言ってたけどいっぱいあるからね!?摂取過多レベルであるよ!?自覚して!色気出まくりだから…

スタッフさんが楽しいって言ってくれるのがいちばん、ってはまちゃんらしいなあ、と思った。

MC出どころいっぱいあって嬉しかった(自担贔屓)

 

のんちゃん

のんちゃんがオフ日にわざわざダンスを練習しに来るなんて!意外だった、というより、今までののんちゃんだったらそんなことしなかったんじゃないかな、と思いました。主観ですが。

彼は要領もよく、恐らくある程度のことはなんとかなるタイプ。そんな彼の「もっとできるんじゃないか」「(ダンスは)誰にも負けない」という発言。痺れた。このグループにいるからこうやってさらにいい方向に成長したと思うと胸熱すぎ…

ステージ上でもダンスの練習はもちろん生かされていたし、何より歌もめちゃめちゃ良かった。この子まだまだ伸びるぞ~~!

あと、まんぼの小道具について、みんなと反対の意見でもきちんと述べていたこと、加えて最年少でも関係なく発言しやすい環境であること、は単純に凄いなと思いました。

 

 

個人的にはSAKURAで、このグループ歌上手すぎだろ…と予想外にぐっときたよ~~

これは他G担にも貸したいDVD第一位ですおめでとうございます