
just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

重岡くんの言葉

パリピポDVDを見たんですけど、かっこいい可愛いがひしめき合い、意外な一面が見れたりぐっと来るところもあったりで本編もメイキングも大満足!

これは名盤だよ…
言いたいことたくさんたくさんあるけど、それはあとでまた書くとして、ひとまず
 
 
私は重岡くんの最後の挨拶について話がしたい!
 
 
 
Time goes byいい〜〜表情エモい〜〜!とは思って見てたけど、まさか挨拶で泣くなんて思ってもいなかった。
(そもそも私ライブで泣いたことないよ…舞台とか映画みたいにストーリーがあるものは涙腺よわよわなんですが…)
 
重岡くんの挨拶がいつも真っ直ぐで好評なのは知っていたし、直接聞いたことはないけどレポを読んでなんとなく想像はしていた。
 
 
 
でも実際(と言ってもDVDだけど)見ると違う。全然違う。
 
あのステージに立っていることがどれだけ幸福か、周りの人にどれだけ感謝しているか、これからどんなグループになりたいか、全部全部、自分の言葉で、そのとき感じたまま、真っ直ぐに伝えてくれる。嘘偽りなんて一切ないと私でもわかる。
しかも、全身に感情を溢れさせながら。
それはもう、見るからに幸福そうなのである。もちろん他のメンバーもそうなんだけど、このときの重岡くんは特に。
 
最後の挨拶を重岡くんにしたのは誰だかわからないけど大正解だ。
やっぱり重岡くんは間違いなくこのグループのセンターであり、このグループのセンターはこの人しかいない。
彼が引っ張っていってくれるならこの先も絶対大丈夫。心からそう思った。
俺が引っぱる!っていう感じのセンターではないけど、ちょっとクソガキ成分多めだけど、こういうときはやっぱり最高の形で届けてくれるところがメンバーからも信頼されてるんだろうな。
 
 
その他ここがよかったポイントはまとめてから書きます~明日は急に全休になったので神様からご褒美もらったと思っていっぱい見るぞ~~!