読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

元気のひきだし

あれ、私こんな元気やる気どこにしまってたの??

 

最近よく思うことです。

舞台のチケットを取るべく10時ぴったりにコンビニでコピー機ぴこぴこしに行ったり、TVリアタイしたりCDフラゲしたり、本屋で雑誌吟味したり昔のDVDや動画あさったり、こうやってブログ書いたり。

 

大昔()はしていました。

でも高校受験・大学受験・その他部活やらサークルやらバイトやらテスト勉強やら、忙しい波に幾度も揉まれているうちにそういうことをする時間的余裕がなくなってしまったのです。あと使っていたブログサイトが閉鎖してしまってお友達と散り散りになってしまったのもあったな…

で、ちょっとしなくなると途端になくなっていく熱意。

 

辞めると気付くのが、そういうことをするには元気がたくさん必要だったということ。ああ私若かったなあ…なんて思いつつ、その元気をしばらくは実生活の他のことに割いていました。

 

そして、私が再びジャニーズ沼に引きずりこまれたのがサークルを引退したすぐあと。

今考えると、私は大学に入ってから勉強以外の元気はほぼサークルにつぎ込んでいたので(ほんと鬼のように仕事多かった…)引退して持て余してしまったんだと思います。

 

 

その心の穴にうえすとちゃんがぴったりちゃっかり入ってきました。

 

元気がないとおたくはできないな、もう十代の頃みたいにはいかないな、と思っていたはずなのに、そのおたくする元気をうえすとちゃんからいただいています。なんという永遠ループ!最高!

 

 

あ、コピー機ぴこぴこが功を奏して1回だけですが市場三郎さんに会いに行けることになったので初めての自担をこの目に焼き付けて来ます~!やっほい!ラキセは私が行きたいと思ったときにはもう横浜は終わっておりました(悲しみ)

思えば自担が歌う舞台を見るのって初めてかも。まるちゃんにはありそうでなかったよ~。担当じゃないけどひろきのミュージカルくらいかな。

 

そのときはまた感想を書く予定…今から予告しておくけどたぶんちゃんとした日本語は書けません…ゆるしてね…