読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

はまだたかひろというひと

私はエイトをずっと見てきたあいだ、特に担当に思い悩んだことはありませんでした。一歩間違ったら(例えばですが)錦戸担だった、なんてこともないと言い切れます。メンバー全員好きなのに。
 

ではうえすとちゃんではどうでしょう。

 

まず前述したとおり、私ははまだくんに堕ちるまで随分回り道をしました。少し道が違えば小瀧担だったり、もしかしたら他のメンバーの担当だった可能性を否定することはできません。あり得たなあ、と考えてしまいます。(現に重岡くんのアイドルを貫く生き方には大好きと何度も思わされる)(さらに言えば流星くんのお顔は好みと言うのもおこがましいレベルで美しい)

 

でも、私の担当ははまだくんだったのです。

 

優しいとか、歌がうまいとか、アクロバットが凄いとか、どんなに理由を並べても後付けのような感じが拭えません。だってそのいいところ、他のメンバーにも(色は違えど)あるじゃん。

 

ただ言えるのは、はまだくんのふとした発言やファンサのしかた、家族やメンバーとのエピソードなんかが、私が興味を持つきっかけになったのです。この人かわいいな、周りの人に愛されてるんだな、と。

担降り記事に書いたように、歌声は大きなポイントではあります。でもめきゅめきゅを初めて聴いたときにはまだくんの人柄を何も知らなかったら、今と同じ結果だったかどうかは確信は持てない。根底はやっぱりはまだくんの普段の言動です。

 

 

というか、そうやって見てる人がいるんだからはまだくんはもっと自信持てよ!!顔面にももう少し!少しでいいから!自信持てよ!!

はまだくん自分かっこいいの全然知らないよね…鏡見てるのかな…(見てるよ)

 

まあ兎にも角にも、はまだくんに限らずうえすとちゃんは皆担降りさせる力が強いので他G担の皆様にもぜひ勧めたい所存です。