読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

just you jump!

すのーまんとあべくんのファンです twitter@kjmayuko

1stコンサートDVD

今更、やっと、めぇコンDVDを買いました。

他にも書き途中の記事がいくつかあるのですがとにかくこれが書きたくて…あとツボポイントは本当はもっとあるけど、特に!なところだけ抜粋。

 

これ、本当に1stコンサート…??

 

想像してたよりもすごくまとまったコンサートでした。セトリも、盛り上げたい、楽しんでほしい、という気持ちで考えたんだろうな、っていうのが伝わってきます。魅せたいものがはっきりしてる。

表情もみんな良い。コンサートができて嬉しい!楽しい!っていうのが表れた笑顔でした。あとカメラアピールみんなうまい。毎回可愛い。

 

私の個人的一番のお気に入りは愛かた…愛かたに上下ハモついてるのなんて初めて聴いたよ…すげぇよジャニーズWEST

 

なんというかうえすとって、ファンの見たいものと本人たちのやりたいことがある程度一致しているんだろうな、と思います。これ両者幸せになれるパターンだよやったね。

 

 

っていうか本編じゃないけど、流星くんがあんなにはっきり自分の意見を述べていたのが衝撃でした。他のメンバーから「実はしっかりしてる」と言われているのは知っていましたが、なんとなくイメージできてなかった部分があったので良い発見。望も考えていなさそうで(笑)ちゃんと考えてるんだなあ、とも思いました。というかみんなそれぞれちゃんと意見を言っていて、いいグループだな~~って勝手に感無量。

あきとくんの涙にはつられたよ。本当に愛されてるね。

 

全編通して望が色気大放出だったのと、流星さんがニコニコしながらその先へを歌っていたこと、しげが堂々たるセンターとしてそこに存在していたことや意外とファンの子にガンガン近付いていくところが個人的大ヒットでした。

 

あ、西畑のだいごくん可愛かった。じーこ愛おしかった。

 

 

とにかく買ってよかったです。そして、パリピポがもっともっと楽しみになった!勝手にハードルガン上げしてる!越えてくれ!